忍者ブログ

健康や美容のための備忘録

続かない、そんなあなたに…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続かない、そんなあなたに…

"もうすぐ夏。

今更焦ってはじめてもどうせ間に合わない…。
わかってはいても来たるべき水着の季節に向けて
ダイエットをしてしまう…そんな私です……ww

とは言っても、毎年ほぼ確実に挫折していますが。(ぇ

ダイエットと言えば運動!と思って
ウォーキングや腹筋などをはじめてみるものの、

暑いし、汗かくし、
キツイし、面倒だし……。(←ダメ人間w

……… 挫折フラグ。

運動は長続きしないしー…、なんて思って
ここ数年は食事制限をメインでやっています。

…と、まあこれに関してもほぼ確実に挫折s(ry
だって私、食べるの大好き人間なので。

…… まあ無理ですよね。

「もう、全然ダメじゃんww」
と突っ込みをいれたそこのあなた。…正解です。

運動だとか食事制限みたいな
きつ~いダイエットが長続きしないのって、

きっと私だけじゃない!
……ハズ……だよね?(泣) ←弱気w


そんな、何をやっても長続きしない私が
半年前から続けられているダイエット方法があるので
続かない仲間wの為に書いておこうと思います。

それは…よく噛んで食べるダイエット!(勝手に命名)
一口30回を目標にとにかく噛むことを意識して食べる。

シミ予防それさえ守れば特に他には何も制限しない。

そんなダイエット方法なのですが、
実は私、これを半年続けただけで

体重が減ったんですよ。

噛む回数を増やすと
消化や代謝が良くなるだけでなく

満腹中枢が早くに刺激されるので
自然と食べ過ぎずに済むんだそうですよ。
"
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R